忍者ブログ

30代関西男の禁煙生活

健康に人生を楽しむために★

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも!? 禁煙するなら・・・

私はゲームをしないので知らなかったのですが、
禁煙についてネットで色々調べていたら、
「もしも!? 禁煙するなら・・・」
という任天堂DSのゲームがある(あった?)ことを知りました。
どんなゲームかは気になりますが、
さすがにこのゲームのためにDSを買うのはちょっと(^_^;)
このゲームのおかげで禁煙できた人っているのでしょうか?
世の中色んな禁煙アイテムがあるものですね(^^)
PR

腹筋

届きました~注文しておいたシットアップベンチが!
早速シットアップの状態で腹筋をしてみると・・・
いい感じです(*^^)b
筋トレしてる~って感じがします(笑)
恐らく明日は筋肉痛でしょう(^_^;)
でも体を動かすとスッキリしますね~(^O^)
筋トレも禁煙と共に継続していきます!

マルチシットアップベンチ(腹筋・背筋・ダンベル運動) ESFB-004

ビターコーヒー

使用している電子タバコLENTA-T200のコーヒー味のフィルターがなくなったので、
今回はビターコーヒー味のフィルター3パック&メントール味2パックを購入しました。
ビターコーヒーはその名の通りでした(笑)
個人的にはコーヒー味よりビターコーヒーの方が好きかな(^^♪
吸ったときの香ばしい感じがいいです(*^^)v
なんだか電子タバコが禁煙のためというより、
楽しみの一つになってきているような気がします。
いいのか悪いのか・・・。

シットアップベンチ(筋トレ器具)

禁煙の一環も兼ねて始めた筋トレですが、
どうせするからには本格的にということで、
シットアップベンチをネットで注文しました。
↓のようにフラットにもなるタイプのものです。

マルチシットアップベンチ(腹筋・背筋・ダンベル運動) ESFB-004

フラットになるタイプのものはダンベルを使った運動にも色々使えるので便利です(*^^)v
昔ジムに通っていた頃はこういうのもよく利用してました。
届くのが楽しみです(^O^)

GW

GWも終わってしまいました。
5日間なんてあっという間ですね~(^_^;)
GWに吸ったタバコの本数を数えてみました。
67本でした。
うんうん、確実に減ってきています(*^^)v
今日は連休明けで疲れたのでもう寝ますZzz...
お気に入りアイテム










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kj
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター