忍者ブログ

30代関西男の禁煙生活

健康に人生を楽しむために★

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレ♪

電子タバコを使い始めて1ヶ月以上が過ぎました。
タバコの本数は多少減ってきてはいますが、
まだやはり吸ってしまいます。。

ぼ~っとテレビを観ている時など、
つい手が伸びてしまいます・・・(^_^;)

そこで、今日から筋トレをすることにしました!
訳分からないですよね?(笑)
体を動かしていると、気が紛れるかな?と思ったので(^^)

もう少ししたら夏になるので、
体も引き締めないと。

これからは電子タバコと筋トレで禁煙に向けて頑張っていきます(*^^)v
PR

サポート

昨日フィルターの状態についてダメ元で問い合わせのメールを送ったところ、
今日早速販売元から電話がかかってきて状況を聞かれました。
状況を説明したところ、そのフィルターは交換してくれるということでした!
半分諦めていたのでラッキーです(^^♪

本来フィルターはサポート対象外だそうですが、
LENTA-T200本体には3ヶ月の保証がついていました。

サポートもちゃんとしてくれるメーカーっぽいので、
安心しました(*^^)b

これからもこの電子タバコを愛用していくつもりです(^O^)

ハプニング!!


LENTA-T200のコーヒー味を購入して2週間程経ちますが、
8本目を吸い始めたところ、すぐに煙が出なくなってしまいました(T_T)
あれ?と思い、バッテリーを変えたりもしたんですが、やはり出ない!
残りの2本も試したのですが、ちゃんと吸えました。
10本のうちの1本なので、こういうこともあると諦めるべき?
ダメ元で問い合わせてみることにします(^^)

マナー

今日車を運転していると、前のタクシーがタバコを窓から捨てているのを見かけました。
タバコを吸うこと自体は悪いとは思いません。
自分も吸っている身なので・・・(^_^;)
ですが、吸うのであればマナーは守らないといけないと思います。
自分も改めてマナーについて見直そうと思った今日この頃でした。

届きました~(^^♪


日曜に注文したコーヒー味のフィルターが昨日届きました(^^♪
早速吸ってみたところ・・・かなり本格的にコーヒーの味がします!
電子タバコでここまで本格的なコーヒー味だとは思っていなかったので、
正直ビックリしています(@_@)

5パックまとめ買いをしたので、多少心配でしたが、
とてもおいしいのでしばらくはコーヒー味を楽しもうと思います(*^^)v
お気に入りアイテム










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kj
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター